いよいよ明日からです!

いよいよ明日から
美とんさくらい岡村店にて藍染筒描展、開催します!

本日搬入し展示準備をしてきました。
この日の為に堀内さんは店内の壁を白く塗り替え
店内のスペースを準備、筒描を下げている竹は、
岡村天満宮の宮司さんより境内の竹を提供いただき
堀内さんが節を削って用意頂きました。

somehiro-20151021_02

展示をお手伝いいただきました
左より、がんちゃん、堀内さん、染裕、タウンニュース磯子区記者の栗田さん、
ゆきさん、皆様に感謝です!ありがとうございました。

—10/23追加–
今回の展示情報をタウンニュース磯子版と金沢区版に掲載いただきました。
画家藤田の筒描を再現人物風土記
是非↑こちらもご覧下さい。

somehiro-20151021_01

展示後、岡村天満宮の宮司さんへご挨拶
多摩美とご縁があるらしく
毎年、多摩美の和太鼓サークルが岡村天満宮例大祭で演奏をしているそうです。

やっぱり地元ですね〜!
みなさん月末のゆずのライブが楽しみで
ゆずトークで盛り上がりました。

somehiro-20151021_03

期間中は作品の入れ替えや、
お客様に喜んで頂ける企画を考えています。

とんかつ美とんさくらい岡村店は、バス停天神前の真ん前です
是非、皆様のご来店をお待ちしています。

期間:2015年10月22日(木)~12月4日(金)
※好評頂き11月14日迄を延期しました(追記)

場所:横浜市磯子区岡村2-11-4
営業時間:期間中無休
ランチ11:00〜15:00 ディナー 17:00〜22:00
とんかつ美とんさくらい岡村店 045-753-9090

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。