桜咲く今日この頃に

桜と藍染唐獅子牡丹桜と藍染唐獅子牡丹

桜満開となりましたね~

きっとこの週末が見頃ですね

今日は新作の藍染筒描「唐獅子牡丹」を持って
近所の緑地に花見に行きました。

この周辺は鎌倉まで続くハイキングコースもあり
緑もたくさん残っていて、とても気持ちの良いエネルギーを感じる場所

桜も見事に咲いていました。

実はこんな緑の中で、藍染の作品を展示したいな~と
構想しているんです

こんな季節に藍で染めたのれんのトンネルなんて最高!
(こんな表現ではイメージ伝わらないと思いますが。。)

その野外展示の実験も兼ねて、こんな風に撮影してみました。

思ったより設置が難しく
風もあり、野外の展示は手間でしたが
とても気持ちよかったです

みなさんも週末は
今年の桜、花見をされましたか?

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。