2010 FIFA worldcup 染裕ユニホームチェック!その2

 前回のその1の書き込みから随分と空いてしまい
ワールドカップも終わり、それぞれのリーグが再開されたこの頃ですが
ユニホームチェック!その2 お届けします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イングランド。好きなんだよな~

一次リーグ敗退で残念な結果でしたが
この小ちゃい襟が何ともいかしてる。
個人的にはパンツは白じゃなくて濃紺の方が好きなんだけど
「スリーライオン」のワッペンとアンブロのロゴ!いいな~

全く関係ありませんが、
染裕のヘアースタイルは「笠智衆」をイメージしてましたが
最近は「ジェラード」を意識してます。ハイ(笑)

しかし、今回のイングランドはもっと見たかった
故障のオーウェンも残念だったなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イングランド同様、イタリアも一次リーグ敗退の残念な結果。。。
やっぱりイタリアはユニホームかっこいいな~
グリーン/ホワイト/レッドの襟のライン!いかしてるな~

試合ではホームのユニホームしか見れなかったけど
アウェーモデルの白タイプもかっこいい!

最近はプーマみたいだけど、
やっぱりアズリーブルーはkappaでなきゃ!と個人的意見。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

決勝戦前に海外旅行から帰って来た親が
おみやげで買って来てくれました

あれ~?どこのユニホームだろう。。
ブラジルっぽいけど、違うしな~??


どうやら、今回の南アフリカ大会の記念シャツみたいですね~
しっかりFIFA公認のロゴも入ってるじゃん

トランジェットの「ドバイ空港」で購入したらしいです。
えっ、ドバイ?? 今回のワールドカップ関係あるの?とも思いつつ
このシャツ、着心地最高!サンキューです。

どこのブランドだろう??日本では珍しいと思います
ご存知の方いたら、是非お知らせください。

このシャツ着てると、いまだにワールドカップ熱が冷めませ~ん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ああ、、ユニホーム楽しいな~

他にもネタあるので、また機会があれば
その3か、番外編します

最近見た夢。。。。
何故か、自分もサッカー日本代表メンバーで、
何故か、400メートルリレーのアンカーに選出されトラックに向うも
何故か、ユニホームのパンツの色が自分だけ違ってて
稲本選手からはやく履き替えなよ~(笑)って渡される夢をみました

夢分析しても
特に意味ないと思います。
チャンチャン

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

2件のコメント

  1. わたし、イングランドとドイツのキーパ―のユニホーム好き~ ココ

  2. ココさん、キーパ-ユニホームは、チェックが漏れてましたョ~ 興味津々なのでチェックしてみますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。