特注品シャツ染上がりのご紹介

2015-07

先々月の展示会でお買い上げ頂いたお客様よりご依頼を受けて染めていたシャツが仕上がりました。

予想以上の美しい染まりとなりました

ご依頼は白生地だったのですが、
シミができてしまい、お気に入りのシャツ
藍で染めてもう一度着たいのですが、、との事でした。

刺繍が施されたとても素敵な生地だったので
染上がり楽しみにしていたのですが、
アクセントになっているフリル、ポリの糸だったんですね
染まらなかったのですが、それが魅力の装飾になりました。

大変素敵なシャツに染まったと思います
ご愛用頂ければ幸いです。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。