横浜駅西口仮囲ヨコハマ・ブルー特集

今、横浜駅の西口周辺は大改装しています。

いままでも随分工事中が多かったのですが
2020年に向かって、もっともっと変わっていくらしく
これからの横浜、どんな街に生まれ変わるのか
とても楽しみです。

その工事中の囲い看板が…何やら魅力的!

somehiro-2016-11-07-02
have a Yokohama 仮囲い看板の企画
今年の春頃から、気になって眺めていたのですが

somehiro-2016-11-07-03
夏頃からはヨコハマ・ブルー特集になりました。
これは染裕の藍染も取り上げて頂きないなぁ、
と応募して

somehiro-2016-11-07-01
こんなところにあるじゃないですか!!
今月から採用いただきました!

somehiro-2016-11-07-04
よく見ると、こちらにもありました!
今の横浜に暮らしている一人として
ヨコハマ・ブルーの仲間に入れて頂きとっても嬉しいです

新しい試みだと思う。
街と人や物をこの場所で繋げる。
しかもSNSも活用してる。
ネットとリアルの融合。

ちょうど横浜の中央改札から西口に向かう人通りの多いスペースです。
他のみなさんの投稿や特集も魅力的ですよ!
もし横浜西口にお越しの際は、
是非是非探してみてください。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。