第18回金沢文庫芸術祭のお知らせ

今年2016年は9月18日(日)オープニングフェスティバルからスタートです
金沢文庫芸術祭、今年2016年は9月18日(日)オープニングフェスティバルからスタートです

今日は来月から行われる地元イベント!
第18回金沢文庫芸術祭の出展者説明会があり参加してきました。
2016年は9月18日(日)横浜海の公園で行われるオープニンフフェスティバル
(1DAYイベントの名称が今年から変わったようですね)をスタートに11月15日(火)迄、金沢区内や近郊各地でアートを中心とした様々なイベントが開催

染裕もアートストリートブースで参加します!
染裕もアートストリートブースで参加します!

毎年恒例となったこのイベント!
今年も染裕、アートストリートブースで参加します。
Webや展示会で通常販売していない商品等も格安で出品します。
野外イベントなので天気が心配なのですが、ファミリーで一日楽しめるイベントです、お近くの方々は是非、遊びに来て下さいね!

微力ながらこのブログでも告知致します
2016年 第18回金沢文庫芸術祭
2016年9月18日(日)9:30〜20:00 場所:横浜海の公園(入場無料)
※悪天候時は翌日19日(月・祝)順延

実は数年前、染裕も実行委員スタッフでした。
文庫芸祭の黄色いTシャツや、懐かしいみなさんと再会の説明会でした。
時の経過って不思議なものですね。

最近はまってます!
最近はまってます!

最後に。。
まったく関係ないのですが、、最近のマイブーム。
最近はディスクワークやWeb仕事の方がメインになってしまい
染めが出来ない日々なのですが、モヒート飲みながら
来月の構想と準備もそろそろスタートします

LINEで送る
Pocket