2016新作の撮影!

somehiro-20160521-01
最近染めた最新作を集めて、撮影してきました!

モデルさんに着用頂いたんですが
最高の天気とロケーション、ナイスな写真がたくさん撮れました。

somehiro-20150522-01

染める前のエスキースで、こんな感じかな〜?
を繰り返し、なんとなくイメージがあるのですが
実際に着用いただくと
具体的なビジュアルが視覚に飛び込んで来て
うれしくてビックリの連続です。

somehiro-20150522-02
「図案を考える作業」と「染める作業」と「撮影する作業」、
どれも違う脳味噌の部分が動いてるみたいだけど
今日の「撮影する作業」、たまらなく嬉しくて楽しかった!です。
(モデルのTさんありがとうございました。)

さて、この撮影した写真
これからホームページ、物販サイト、告知用資料など
いろいろと展開していきます。

#50_2016somehiro_summer-07
早速、夏に予定している展示会のDMサンプル作成してみました。
まだ告知していませんでしたが、写真の日程で開催予定
(改めて告知します)

こちらは、この写真見た時に
イメージが湧いて、わ〜っと勢いでつくってみました。

宮崎映画の「風立ちぬ」モネの「日傘をさす女性」のイメージや
小津映画の原節子(モデルさんのイメージだと司葉子かな..)や
木下映画の「カルメン故郷に帰る」の総天然色のイメージや
それに染裕テーマの
「新しい過去」を見つけたら
「懐かしい未来」の扉がひらく
をミックスしてみました。

ちょっとレトロっぽくなっちゃったかなぁ。。
(没案にするにはもったいないなぁ…)

これらの写真使って、いろいろ準備します
出来たら改めてご紹介します!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。