アーセンプレイス「海山バザールvol.2」

今日は湘南のレストラン
アーセンプレイスさんにて行なわれた
「海山バザールvol.2」に参加してきました~
会場からはと~っても気持ちよい海と
遠くには富士山の山頂が幻想的に眺められて
この空間にいるだけで最高の気分でした

ご一緒の出展者さんも
魅力的な作品を制作される方々で
お話していても楽しかったです、そんな会場で
とても興味深い行動をする方がいらして、、
ミラーボールをぶる下げて、太陽の光を反射させるんですね、
(湾曲するミラーレフ版みないなモノも使って)
するとキラキラとした光のシズクが
会場を踊る様に駆け回るんです!

いやいや、とてもミラクルな光で
サプライズ感たっぷりで、その方に
いろいろとお尋ねしたんですね、
いや~。。。おもしろかった。。。。
もう思い出すだけで呼吸が止まってます(笑)

思わず掌に赤ペンで書き込んだキーワードは
消えかかりながらも、まだ読めるので
じっくり時間をかけて解読してみますね
サンシャインミラーマジックマン!(←染裕勝手に命名です)

会場で出会ったみなさん
ありがとうございました~

そんな今回の会場風景は動画でどうぞ!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。