「唐獅子」制作中 -糊置-その3

「唐獅子」制作中 -糊置-その3

展示に間に合わせたかった
「唐獅子牡丹」 苦戦中です。

この制作は、本当にすごい集中力を必要として
なんでこんな大変な作業をしてるんだろう、。。と
弱気になってしまう気持ちと向き合っています。

糊置きしていると自分の「気」が
「唐獅子牡丹」に吸い取られていく様です。

小さい頃 見た 「レインボーマン」

悪と戦うヒーローなのですが
エネルギーがなくなると瞑想して
パワーをチャージしていました。

「レインボーマン」は
いろいろと興味深くて憶えているんだけど、
自分もこの糊置き作業途中で集中が切れそうになると
しばし瞑想して、気力が満ちるのを
静かに感じながら作業を続けています。。。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。