天然灰汁発酵建藍染-仕込み7日目

天然灰汁発酵建藍染-仕込み7日目
仕込み7日目。一週間経過しました。
今日は気温が低い為か、若干匂いが弱い印象。
毎日更新してきましたが暫くこの状態が続きそうなので
以降は変化が見られた時にご紹介します。
うまく建つ事を祈って
毎日の撹拌を続けます
染裕ビアレ展示会風景
明日から行われる地元でのイベント
『趣味の手作りフェアー 展示即売会』
ビアレヨコハマ本館3F の搬入がありました
お近くの方は是非遊びにきてください
6/2迄(29,30日は会場にいます)
事前にお越しの日時がわかれば
是非ご連絡ください。
今朝も月桂樹の葉っぱを
朝、2枚いただきました。
ん~。。噛めば噛む程ニガウマ(笑)
改めて思いました。
レタスやきゅうりは本当に苦みがなくて
美味しいんだな~と。
なんとなく身体に良さそうなので
暫く月桂樹食べ続けます!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。