話題(?)のメンズレギンス ~藍染スペシャル~

じゃ~ん!

先日、「ga」さんよりコメントいただきました
「PEACH JOHN」のメンズレギンズに触発されて
染裕の藍染スペシャルをつくってみました~

下地に薄い水色で染色されたしじらっぽい素材の
綿素材/七部丈に、ランダムな絞りを藍で染めてみました

右側は、ちょうど抜色糊が余ったので型で色を抜色、
ちょっと見にくいけど、左足竹丸文の上スペースは
残った糊で3歳の息子に自由にお絵描きしてもらいました
コレは自分で試作として着心地をチェックしてみます。

こないだのズボン下、本当にとっても快適で
このメンズレギンス?もいい感じだったら
商品化を検討してみます。
藍の靴下もそうなんですが
実際に肌に身につけるものなので快適なハズなんだけど
さて、どうかな?

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

2件のコメント

  1. 絞りが粋で格好良いし、お洒落だわ!
    パンツの下で密かに楽しむには勿体無いアイテム。
    商品化して季節のご贈答品にどう!?
    お世話になったあの方へのお歳暮に。
    寒がりさんのクリスマスプレゼントに。
    御年始に最適、あけましてメンズレギンス。
    Love&choco with メンズレギンス。
    受験勉強には必勝メンズレギンス。
    お花見って冷えるよね~。
    でもこれがあれば大丈夫、必殺藍染メンズレギンス。
    新生活のスタートもメンズレギギンスで。
    ・・・もうイイって。

  2. gaちゃん!ぜ~んぶ採用決定♪すんばらし~ナイスこぴー!!!!! 今度カンパイしなきゃ(^-⌒)! ああ、、他にもあるんだなぁ、、そんな話しをつまみにヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。