おすすめ記事

2件のコメント

  1. この人すごい!作・演出・構成・作画・主演!しかも美人だ~ 
    言葉が通じなくても理解できるのもステキね~ 
    良いもの見つけてくれて有難う~    ココ

  2. ココさん、コメントありがとう!すごいよね。。はじめは画面の変化に驚いてたけど、この女性の炎を灯し、消す動作や長い髪。スキがない感情が入った動作。。美しい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。