皆さんありがとうございました

somehiro-20150920
第17回金沢文庫芸術祭1dayイベント
最高の天気に恵まれ、無事終了しました

ご来場の皆様、スタッフの皆さん
ありがとうございました。

準備中から感じていたのですが
今年はいろんな意味で過去最高!のイベントでした。

毎年の事ながら、
いろいろな方々とお話していると
心の中がザワザワと動いて、
ビリビリする刺激を受けて
やっぱりコレが創作の源だし
アクションの糧とさせて頂きます!

何だか興奮しすぎて
夜中に目が覚めてしまいました

色とカタチと風合いで
言葉以上のメッセージが伝わるみたいで
「ああっ、やっぱりこれだ」って
お気に入りを見つけて頂けると
制作者としてホントに嬉しいです

購入頂きました方々、是非
お客様が着て育てて下さい!

皆さんありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。