おみやげで頂いたんですが、この「ほや」!
すっごく美味しい
写真撮った時には、もう残り僅か。。

口の中でひろがる、海の香りと後味が最高~!
後味が良いのって、なんか、とっても気持ちがいい

うまい日本酒や、蕎麦なんかもそうだけど
本当に幸せな気分♪
(写真だけで香りも伝えられたらいいんだけど。。)

コレ、近くで買えないのかな。。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。