第16回金沢文庫芸術祭1day 今年もありがとうございました。

昨日おこなわれた、第16回金沢文庫芸術祭 1dayイベント
最高の天気に恵まれ無事終了しました。
毎年の事ながら、このイベントに参加すると
何とも言えない気持ちになります。
ご来場のお客様、スタッフの方々、ありがとうございました。
今年もお客様の写真をご紹介!
同じ出展者の方で、数ブース離れてアクセサリーを展示されていた方です。
オープン間際の、品出し中にチェック頂き
手ぬぐいとTシャツをお買い上げ頂き、その場で着替えてました。
サイズもぴったり、お似合いです!
こちらの方、確か1年以上前だと思うのですが
お会いしたことがあって、染裕ブログをチェックし
今回会場に来て頂きました。
(このブログもきっとチェック頂いているでしょう!)
 
しかもこのシャツ、ほぼ一目惚れで購入いただきました。
ご本人にピッタリです。赤いシャツに羽織るこの感じ、
自分のイメージには全くありませんでした。
着る方がきるとシャツも生まれ変わります!
他数名、以前購入頂いた方が今年も訪ねて来てくださいました。
不思議な事に、自分が染めたシャツは遠くからでも見分けがつきます。
数年ぶりに再会すると、色合いを見れば
どんな時間が過ぎてきたのか、自分の染めがしっかり染まっていたか
チェックできるので、染め手としては大変うれしいです。
毎年繰り返される、この金沢文庫芸術祭
毎年少しでも新作が染まって、何か新しい変化があって
繰り返しでも続いて行くこの感じを
大切にしたいと改めて思いました。
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です