皆様ありがとうございました。

新宿高島屋10F
ギャラリー暮らしの工芸にて開催していた
光に輝く風に踊る ーガラスと藍染ー
無事終了し、搬出完了しました。
会場にお越し頂きました皆様、
関係の皆様、他皆様、
本当にありがとうございました。
(写真右側はガラスの片山先生と)

染裕、新宿高島屋は初参加でしたので
皆様に認めて頂けるのか緊張の展示でした。
 
会場にお越し頂いた皆様は、
洗練されたエレガントな方々が多く
私、正直、緊張しっぱなしで、、
 
皆様とお話したり、鏡に映るお姿を眺めながら
年齢を重ねた品性のある美しさに
目が覚めるほどの印象を受けました。。。                               
大げさな言い方ですが、
お買い上げ頂いたお客様方に恋してしまったようで
心地よい疲労感に包まれて
会場での余韻を思い返していると、、、
何も手につきません。。
次回の展示では皆様をイメージして、
新作を染め上げたいと思っています。
皆様、本当にありがとうございました。
 
LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。