未来は、えらべる!

未来は、えらべる!

K ~中略~ ところで、戦争などもたぶん人類の集合無意識が
 引き起こしていると考えていいんですか

B はい、もちろんそうです。

K そこにはどのようなレッスンがあるんでしょうか。

B 戦争は楽しいですか?

K そんなふうに考える人は、まずいないと思います。

B そうすると、戦争をすること自体が、どうすれば戦争をもう起こさないですむか
 という事を学ぶための経験だったと思いませんか。
 自分の怖れに心底あきあきして、その怖れに本気で向き合う意思さえあれば、
 戦争はなくなります。

K でも、人間は忘れやすいものです。前の大きな戦争からもう60年以上たちました。
 戦争の悲惨さを知らない世代が増えてきて、
 今後また大きな戦争が起きたりする可能性もあると思うんです。
 人類の記憶をしっかり共有して、戦争は絶対に起さないと
 決められるときが来るんでしょうか。

B みなさんがきちんとレッスンを学べることを私たちは知っています。
 (中略)
 もちろん、人類全体がそのレッスンを学べるということではありません。
 でも少なくとも、レッスンを学んだ人たちは
 戦争が存在しないパラレル・ワールドに行きます。そして、
 戦争を続けたいと思う人たちは、戦争がある別のパラレル・ワールドに行くのです。
 (中略)
 究極的には、あなたの波動が、どちらの地球に行くかを決めることになります。
 人間が世界を変えるのではありません。自分自身を変えることによって、
 すでに存在している、自分が好む波動の世界にシフトしていくのです。

「未来は、えらべる!」バシャール 本田健
P187より抜粋
(Kは健、Bはバシャールを省略)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この本、もう半年位前
図書館に予約していた本。
自分でも何で予約したのか、忘れてます。

ただ、自分が知りたかった事が書いてあった。

自分の怖れに心底あきあきして、
その怖れに本気で向き合う意思さえあれば、戦争はなくなります

自分自身を変えることによって、すでに存在している、
自分が好む波動の世界にシフトしていくのです。

このタイミングで、
すごいメッセージ!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。