かなり気になる女の子

最近、ショーウィンドウやポスターやチラシなんかを
じ~っくりチェックする事が楽しくて
いろんなショップを巡っては、
フムフム、、、と感心して
染裕にアレンジできないかな~
と構想を練ってます。

そんな中で、ちょっと気になる女の子発見!

きれいな写真や女性は、
あ~美しい。と、しげしげと眺めても
そんなに記憶に残らないけど、、
この女の子のインパクトは、ちょっと別格。

はじめは、えっ?
次見た時は、何を意図したのかな?
3回目は気になる気になる。。。。

この睨みつけるような無表情は何?

見るたびに、強烈だな。。
気になっていたら、何と!!!
このモデルさんを紹介してる
雑誌を発見

「SUPUR」10月号 P159より抜粋します

いつだって想定外のボールを投げてくる。ミウッチャ・プラダはそんな人だ。
….
完全に無名の5人の新人をプラダのキャンペーンに抜擢したのだ。
そんなヒヨッ子たちのなかでいちばんの注目を集めているのが、
アリゾナ出身のケーリー・ミッテンドーフだ。

普通の高校生がプラダのキャンペーンガールになるまでの
インタビューが掲載されてるんだけど、おもしろい。。

11歳でスカウトされ、
事務所と契約したのが14歳、
17才のエリート高校生で芸術系の勉強もしてるんだって。

彼女のブログ
 I WILL CLEVERLY ENTITLE THIS LATER
「タイトルは頭の良さそうなのをあとで考えるから」

はユニークな発言が
ファッション業界以外でも
話題になってるらしい。

英語だから、ちょっと理解できなくて残念だな。。

ケーリー・ミッテンドーフ
かなり気になるモデルさんです。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。