「美しさ」藍色の魔法で今輝け! フラッグシップモデル

somehiro-2015-05-10-01

いよいよ展示会準備も大詰めで
やっと仕上がりました、今回のテーマ
「美しさ」 藍色の魔法で今輝け! のフラッグシップモデル

元々大きなテーマは「禅」だったんですが
表と裏の美しさ。。あれこれ考えて。。。

あっという間に過去になっちゃう
「今」をキラキラと輝く! みたいなキーワードが
頭のなかをグルグルまわって、、、

そんな時に読んでたスティーブジョブズの伝記からは、
 ”現実歪曲フィールド” 。。。かなり影響受けました。

うまく言葉にまとまらない
このテーマができた経緯は
あらためて。

このシャツ、ちょっと実用的にはクセが強くて着にくいかもしれませんが、
こんな藍染、見た事ないでしょ?きっと。
展示会には持って行こうと思います。

somehiro-2015-05-10-02

やっぱり今の季節は外の撮影の方が圧倒的に綺麗ですね。

そしてまだ紹介していなかったフード付き七分袖。
これも今回のおすすめ商品のひとつです。
somehiro-2015-05-10-03 somehiro-2015-05-10-04

2015年5月13日(水)〜19日(火)
新宿髙島屋10Fギャラリー暮らしの工芸 
藍染とアクセサリー展で販売します。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。